ブログRope blog

12/07/06
カテゴリー: 未分類

大雨!更に地震

こんばんは、店長です。こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日の夜の雨はすごかったですね!又、地震もありびっくりでした。僕の部屋は、2階で1階が震度3の時、2階は、震度4になってしまいます。^^同じ家でも1階と2階では、違うのです。

マンションやアパートの皆さんは、大変ですよね(=゚з゚=)ムー

今日も、なんとなく来そうです。大雨、地震!気をつけて下さいね^^

img_00061

本日のお客様、レツザンヒューマン(プラスチックフレーム)を掛けていましたが、鼻盛りの部分が壊れてしまい新しい眼鏡を作ろうとご来店いただきました。

お気に入りいただいたのが、眼鏡職人が作るtsetseのT-109 !素材生地のカラーとデザインなかなか無いカラーで、大理石のような柄とカラーです。 大変お気に入りいただきました。ありがとうございました。アリガト♪(*’-^)-☆パチン

img_0005

Category

Archive