ブログRope blog

12/07/11
カテゴリー: 未分類

中町の魅力

こんにちは、店長です。==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

今日も、暑いですね!昨夜とても寝苦しいので、扇風機をつけて寝ました。タイマーを1時間に設定して寝たのですが、タイマーが壊れていたのでしょう朝まで回りぱなしで、起きたら喉ががらがらになっていました。(。>0<。)ビェェ

皆様、お気をつけくださいませ^^

中町の通りに安積国造神社(あさかくにつこじんじゃ)につながる境内があります。大鳥居もありそばには、いろいろなお店があるんですよ、その中でも和久屋さんは、民芸品やおみやげなどを売っています。普通なかなか見られない物があり楽しくなるのです。^^

img_0013

img_00142

最近ブランドのサングラスは、私の顔に対して大きすぎるので、私には似合わないのよ!と言うお客様が多いのです。そこでお好きなメガネフレームにサングラスのレンズを入れて、オリジナルなグラスにされてはとお話して、お作りいただく方が増えております。出来るのです。自分だけのサングラス(⌒-⌒)ニコニコ…

img_00111

人気のマイスドローにサングラスレンズを入れると、こんな感じです。

img_00121

Category

Archive