ブログRope blog

12/07/25
カテゴリー: 未分類

趣味!

こんにちは、店長です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も、はっきりしないお天気ですね!少し動くと蒸し暑い感じです。今年の夏は、かなり猛暑日が続くそうです。

寝苦しい夜が続くと、夏ばて睡眠不足など注意ですね!しっかり対策をし、毎日を元気にお過ごしください。

オリンピックも始まります。こちらは、夜中になるので無理をせず、録画を撮ることにします。

今日の中町曇り空、最高気温28度です。

img_00025

僕の趣味は、仕事(なんちゃって)と絵画です。最近創作意欲に取りつかれて、下手のよこずきで時間があるときに描いています。ヾ(~∇~;) コレコレ

img_00036

ももと葡萄ん~いまいちかな?

img_00046

行ってみたいこんなところ^^

img_00062

えんぴつで、描いたオードリー似てないかな?

img_00072

こちらは、いかが?えんぴつのBとB6を使ってえがきました。

お店に飾っていますので、見に来てくださいね!(スヌーピーもあるよ)

Category

Archive