ブログRope blog

12/08/11
カテゴリー: 未分類

調光レンズ メガネ&サングラス

こんにちは、店長です。ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

明日で、ロンドンオリンピックも閉会式になりますね!いろいろな感動をありがとうと言いたいです。

スポーツを見ていて、自分達の日常にも学んで活かせる事が沢山有る事に気づかされます。皆、血のにじむ様な努力をしてオリンピックの舞台に立っているのですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

僕達も、彼らに負けないようがんばろーと思います。

本日の中町やや曇りです。

img_0025

さて、本日からお盆休みの方達が多いのです。帰省される方達、事故の無いよう帰省してください。

当店にも、ふるさとに車で帰省するので調光レンズを求められる常連さんが、度つきサングラスでは室内に入った時、メガネを外すことになり二つのメガネが必要になるのでサングラスと通常のメガネが必要になります。

そこで、調光レンズが便利ですね!外では、度つきサングラス!室内では通常のメガネ!お作りいただいたのが、こちら人気の シュン キワミ KM-1152M =*^-^*=にこっ♪

img_0026

色が付くと!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

img_0027

Category

Archive