ブログRope blog

12/08/22
カテゴリー: 未分類

カメマンネン セルフレーム 赤

こんにちは、店長です。ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日入荷したカメマンネンのセルフレーム!何と深い色の赤なのです。ウエリントン素敵ですね!!

「カメマンネン」は、木村菊次郎の「末永く愛用できる丈夫なフレームを作りたい!」との強い思いから誕生した。「亀は萬年」から名づけられ、その思いは今もなお継承され、さらに進化を続けている。

あくまでクラシックで流行を追わず、原型を忠実に製作!しかし技術は、最先端!まさしく末永く愛用する眼鏡です。

img_00221

常連のお客様!来週東京に真珠の耳飾りの少女を見に行くそうで、新しいメガネを掛けて行きたいとのことで、メガネをお作りいただきました。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ僕も絵画好きで、見てみたいけど店を空けれないので、自分で描いてみました。

img_00212

ん~少女ではない残念(w_-; ウゥ・・

Category

Archive