ブログRope blog

12/08/26
カテゴリー: 未分類

おしゃれなメガネ マイスドロー JD-719

こんにちは、店長です。(^-^*)/コンチャ!

毎日暑いですね!沖縄は台風15号の影響で、かなり警戒しなくてはいけない模様です。心配ですね!

今日の中町日差しが、じりじりと照りつけております。最高気温も35度!残暑て言えるのかな~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ.

img_00021

中町のブティクでは早、秋の装いです。

img_00031

これからの季節マイスドロートウキョーJD-719のこのカラーデザインは、いかがでしょう。

遠くから見るとブラックに見えますが、近くで見ると光が抜ける模様が入っています。シンプルですが、さりげなくおしゃれなメガネフレーム!世界一と言われる福井県鯖江のメガネ職人の作品です。

img_00051

Category

Archive