ブログRope blog

12/09/15
カテゴリー: 未分類

あわ踊り

こんにちは、店長です。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

9月も半ばなのに毎日30度越えで暑いですね!あまりにも残暑が長いため、夏ばてになっている方達もおります。しっかり食べて、しっかり眠ることが大切です。

本日の中町は、あわ踊りの大会を開催しております。整然と並び乱れない踊りは綺麗で美しいものですね!

着物もあざやかで、綺麗ヾ(=^▽^=)ノ

img_0027

お囃子と太鼓に乗って^^

img_0026

顔が小さいので、なかなか普通のサングラスは掛けられない!レンズも暗すぎて恐い感じになってしまうので

ごく自然に掛けられるサングラスがほしいと言うお客様、こちらをお勧めしました。アンバレンタインのフレームにレンズの濃度を50%のグレーグラデーション大変気にいっていただきました。o(*^▽^*)o~♪

有り難うございました。

img_00231

Category

Archive