ブログRope blog

12/09/22
カテゴリー: 未分類

秋分の日 

秋分の日!いかがお過ごしですか?お天気も良く、やや秋を感じながら今朝、お墓参りをしてから出勤しました。

彼岸でもあり、ご先祖様に、手を合わせている方達も沢山おりましたよ!お爺ちゃんお婆ちゃんと孫ちゃんらしき家族が手を合わせている風景は、微笑ましい感じでした。(o^∇^o)ノ

今日の中町は、空も高くすがすがしい~・・・ ご家族みんなでお買い物!お隣のうすいさん向かいの駐車場は、車で満杯です。

img_0001

img_0003

お祭りも近い!小さい子供達のはっぴが店先にでています。

img_00021

最近当店では、ブラサックが人気です。ドイツの職人達の自信作!でも磨きは日本の職人の手で仕上げております。やはり日本の職人は世界一なのです。

遠近両用レンズをこちらに50代のお洒落な方(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

img_00051

フレーム裏側

img_0007

更に、50代男性度付きサングラスに選ばれたのが、やはりブラサック度付きのカラーレンズを入れます。

!!アリガト♪(*’-^)-☆パチン

img_0008

Category

Archive