ブログRope blog

12/10/13
カテゴリー: 未分類

ウィティーポリー03

こんにちは、店長です。(^-^*)/コンチャ!

今日も、良いお天気ですね!こんな日は温泉好きの僕としては、猪苗代町に有る布森山温泉に行きたい気分です。熱海町から母成グリーンラインを通り、まだ少し早い秋の紅葉を楽しみながら猪苗代町に抜けて、布森山温泉でゆっくり温泉に浸かる!いいなぁ~・・・なんて(o^∇^o)ノ (年寄り)か?

img_00021

SYUNN Kiwami(シュンキワミ)KM-0902 

人気のキワミKM-0902がやっと入荷いたしました。

福井県鯖江のメガネ職人の技が詰まったフレームです。素材や掛けやすさを追求した技あり1本のメガネフレームです。(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

img_00071

ウイティーポリー03-108

本日のお客様、今までのメガネが重くメガネを掛けていると疲れてしまい目がしょぼしょぼしてくるとの事!

軽く、目がしょぼしょぼしないメガネを作って~でした。 選ばれたのが、ウィティーポリー03でした。

メガネフレームは、フレーム全体のバランスが大切です。バランスが良いと軽く感じるものなのです。デザイン重視のメガネフレームも多いので、重心が鼻側にかかってしまう物もあります。長時間掛けるメガネですから、しっかり選びたいものですね!

img_00052

掛けやすさバランスがとても良いウィティーポリーなら、安心ですよ^^

Category

Archive