ブログRope blog

12/10/19
カテゴリー: 未分類

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)ANDREA

こんにちは、店長です。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

秋も深まってきました。僕の家では、1週間前からこたつが登場しております。妻は、完全にこたつ猫になってしまいました。首まで入って幸せそうです。((^┰^))ゞ テヘヘ

昨日から歯が痛み出し、二日間歯医者さんに通っています。僕は、痛みに弱く傷病みが酷いので、少しでも違和感があってら直ぐに歯医者さんの所に行くようにしています。少しの炎症で、顔の半分が激痛なので痛み止めは、欠かせないのです。改めて思いますが、痛み止めを飲む前と飲んだ後では、天国と地獄の差があるのです。

痛み止めのお薬は、すごいですね!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

本日紹介のメガネは、アンバレンタインのアンドレア!とてもポップで、可愛いメガネフレームです。

僕が女性だったら、是非掛けて見たいメガネです。(女性にお勧め)^^

img_0015

ブラウンやミントグリーンもあります。

Category

Archive