ブログRope blog

12/12/08
カテゴリー: 未分類

シュン キワミ よりシートメタルでました。

こんにちは、店長です。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日の地震は、3.11を思い出す揺れでしたね!フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

何事も無くて良かった。 当店は、耐震構造のホテルの中にあるので、あわてて外に出るよりはじっくり様子を見たほうが良いのですが、つい非難しなくてはと考えてしまい何処へ?何処へ?ちょっと考えて、あっここが安心でしたと気づくのでした。(毎回) 3.11の時もお店は、何の被害もなかったのです。

img_0009

シュンキワミの新作ついにシートメタルが出ました。掛けやすさ!軽さ、スッキリしたデザインん~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆完璧です。さすが、眼鏡職人の技!細部にもかなりアイディアと拘りがあります。

言葉では表せません^^ ご自分の目で確かめてくださいね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

img_00081

Category

Archive