ブログRope blog

12/12/11
カテゴリー: 未分類

MIKADO ブラサックのデザイナーキャサリンさん来店^^

こんにちは、店長です。コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

本日は、昨日と比べると寒さもやや楽ですね!夜は、かなり気温が下がります。皆様くれぐれも体調に気を付けて、風邪を引かない様にしてくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

img_0017

この寒さの中、世界中を飛び回っているデザイナーのキャサリンさんが、来店!もともとは、ジュエリーや小物アクセサリーなどをデザインをしていた方で、その後メガネにはまってしまいmikadoやご自分のブランドのブラサックをデザインするようになったかたです。

日本がとても好きな方で、日本の良さを海外にも紹介してくれています。 もっと日本を元気にしたいと話をしていました。

当店とは、お付き合いするようになって3年ぐらいですが、あの震災の時も心配をいただき、いち早く連絡をいただいた方です。

優しい方で、人柄にいつも感銘をうけてしまいます。(*´∀`)アハハン♪

img_00151

キャサリンさんブランド! ブラサック

img_0018

Category

Archive