ブログRope blog

12/12/15
カテゴリー: 未分類

国際原子力機関(IAEA)総会

こんにちは、店長です。ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

本日から17日まで、郡山市で国際原子力機関(IAEA)の総会がビックパレットで開催されるようです。

ロペが入っているホテルプリシード郡山にも昨日から、かなりの外国の方達がチェクインしております。日本語が、ぜんぜん話せない外国の方が老眼鏡を求めて来店いただきました。

僕は、東北弁は得意ですが英語は苦手で、何とか意味が解りお買い上げいただきました。

これを機会に、英会話を少しは覚えようと思いました。(≡ε≡;A)…

img_00101

シュン キワミのシートメタルKM-1353Mナイロール

厚さ0.6mmのベターチタンを使用!軽さと丈夫さ!掛けやすさが特徴で、メガネを掛けている事を忘れてしまいそうです。

眼鏡職人の技!中国製や韓国製では、真似の出来ない!技術です。

img_00121

ネジを使わず、バネをたくみの使った兆番!キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

img_00111

Category

Archive