ブログRope blog

12/12/22
カテゴリー: 未分類

もーいくつ寝るとお正月・・・・

こんにちは、店長です。(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

外は、冷たい雨が降っております。こんな雨の中でも、アパレル関係は冬のセール真っ只中!女性達の熱いバトルが繰り広がれています。

すごい女性のパワー(*´∀`)アハハン♪

このパワーがきっとこの日本を救ってくれると、僕は信じております。

今年も残すところ9日間あまりです。新しい年がやってきますね!もーいくつ寝るとお正月、お正月には餅食べて・・・ゆっくりしたいですね^^

img_00112

人気のキワミのシートメタルに遠近両用レンズを入れてお作りいただきました。軽さにビックリ!メガネをしているのを忘れてしまうと、大変喜んでいただきました。 (*´∀人)ありがとうございます♪

img_00102

img_00093

Category

Archive