ブログRope blog

12/12/23
カテゴリー: 未分類

OWLのメガネ DS018 ブローライン

こんにちは、店長です。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

気温は低いですが、日差しはとても良いですね!3連休の半ばいかがお過ごしですか?

昨日とは違い家族連れの方達が、街中でショッピングを楽しんでいられます。クリスマスイブ前日ですから、プレゼントを買う方もいられるのでしょう。(*´∀`)アハハン♪

img_00015

日差しが、眩しい(≡ε≡;)エェ~

img_00025

OWLのブローラインフレームレトロではなく、ややカッコイイ系の物です。カラーがネイビーとシルバーのメタルを合わせたブローなのに爽やかな感じです。OWL(オール)らしい一品ですね!^^

img_00044

同じネイビー色を使っていますが、表と裏では違う色彩です。さすが~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

img_00033

Category

Archive