ブログRope blog

13/01/14
カテゴリー: 未分類

マイスドロー BR201 S1 ハイブリットフレーム

こんにちは、店長です。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

成人の日、太平洋側中心に大雪のおそれ(*゚ε´*)プゥ. 

折角の成人の日なのに可愛そうです~う まぁでも、忘れられない思い出になるのでしょうね!あの時は大雪でひどかったね~なんて、

着物姿で、転ばないように気をつけて下さいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

img_00061

ちいちゃいお兄ーちゃんも、お父さんの雪かきのお手伝い・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ–!!!

img_0007

マイスドロー トウキョウのシートメタル

いままでのコンビネーションフレームやブローとは一味違うハイブリットフレームと名づけています。モダンなコンビネーションフレームと解釈して下さい。 

プラスチックフレームに近いカジュアルなルックスで、メタルフレームの機能性を持たせることを目指し作成されました。

厚さ0.6ミリのベターチタンシートをフロントとテンプルに使用しています。ブローパーツは、アセテート生地厚さ3.0ミリで、フロントの弾力が軽減され、適度なホールド感を生み出す設計です。

img_00081

RB201 S1

img_00091

Category

Archive