ブログRope blog

13/01/30
カテゴリー: 未分類

気分を変えて、春めがねマイスドロー トウキョウ

こんにちは、店長です。|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

なかなか雪が溶けません!もう直ぐ雪がなくなると思うと、又降って来る。

日中は雪が溶けてぐちゅぐちゅで、夜になると溶けた雪が又、凍りつくそんな感じでいつも足元が不安ですね!

ロペが入っているホテルプリシード郡山の1階通路は、いつもピカピカで管理会社の方が常にモップで拭いているのですが、外から入ってきた方達が、靴に雪をつけて勢いよく入って来てスッテンコロリン滑って転んでしまうのです。

大丈夫ですか?と声を掛けるのですが、何か申し訳ない気持ちになってしまいます。

皆様も充分にお気をつけくださいね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

img_00042

中町の様子^^

img_00051

 

寒さが続いておりますが、気分だけでも春にしてみてはいかが、(*´∀`)アハハン♪

春色メガネ!マイスドトートウキョウメガネの色を変えると気分も変わりますよ!

当店女性に一番人気のJD-719たちです。

img_00063

Category

Archive