ブログRope blog

13/02/07
カテゴリー: 未分類

ただいま

こんにちは僕です。

久々の登場ですがいかがお過ごしでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますが、僕は一年間山形県へ眼鏡の修行に出ておりました。

眼鏡店の新規オープンからお手伝いさせていただいて無事お店も基盤が出来たので戻れることになりました。

一年はあっという間でしたが、何度も考え失敗して少しは成長できたような気がします。(精神と時の部屋から出てきたような感じ)

みなさん暇な時にでも遊びにきてください!!

忙しい人はちょこっとだけきてください!!

 

今日は平日のせいか駅前は少しだけ静かです。こんな日は掃除!掃除!

お店の曇りは心の曇りってね。

ってはじめたらエンジンがかかってしまい、クタクタになる始末。

ふとブログ更新を思い出しこの時間です。

 

今日のメガネはドイツのメガネのMIKADOってブランドです。beasakのキャサリンさんの親ブランドになるのかな。

ヨーロッパのメガネはなんといってもデザインとカラーリングの良さではないでしょうか。2013-02-07_18-02-08_192

フロントがチタンのコンビネーションフレームって難しい言葉はおいといて・・・

こんな感じ。2013-02-07_17-10-12_87

パッと見派手かと思ったのですが、掛けると意外としっくり来ました。早速欲しいかも。

掛けた感じも日本のメガネのようなフィット感があり、鼻パッドはシリコンでズレ落ちないようになっています。

昔のヨーロッパのメガネはずり下がってしまいストレスがたまりましたが、そんなことはなかったです。

今月大量入荷しました。ほかの人と同じメガネは嫌な人は掛けてみてはいかがでしょう。

僕がブログに登場するのは何気に始めてです。これからちょいちょい出てきてみようかと・・・

Category

Archive