ブログRope blog

13/02/11
カテゴリー: 未分類

メガネの極み!!

OH バンデス! 僕です。

宮城県の人しかわからない挨拶です。これを郡山で行うまさに下衆の極み!! (゚Д゚)ゴルァ!!

今日は連休最終日です。皆さんいい思いではつくれましたでしょうか?

引越しの片付けもあとわずかとなり、疲労が蓄積しつつあるのにも関らず、今日は徒歩通勤を一年ぶりに再開しました。

家からお店まで6キロ弱あるので一時間ほどの運動です。

往復12キロ。去年はこんなこと良くやっていたなと思うほどグッタリしています。

掛け心地のよさからリピーターの多いSYUN KIWAMIですが、連発でございます。

一本目は福島市からいらしてくれました。以前もお世話になりましたが、5年ほど前のメガネでお子さんの攻撃に耐え切れず新調していただきました。

こちらです。SYUN KIWAMI  KM-1352M

img_00291

シートメタルのやわらかさを鯖江のメガネ職人さんたちが本気で活用したらこうなりました。

軽くて顔にピタっと収まる掛け心地は誰もが納得されます。

また、シートメタル特有のレンズのそり返りを防ぐ為さまざまな工夫が凝縮されています。

光学的にも安心のメガネです。

奥様も気に入ってくださってご注文いただきました。

二本目!!

img_0031

運動をされる方で、今までのメガネが見えにくいのと、一部が壊れてしまっていたので新調していただきました。

奥様も以前から何度も当店でお買い上げいただいておりました。 感謝を込めて精一杯のサービスをさせていただきました。

軽くてずれなくて穏やかな印象になる爽やかなメガネとのご要望でしたのでこちらKM-1353Mをお試しいただき、大変気にいっていただいて即決でした。

ナイロール(フレームが半分で切れているフレーム)で爽やかな印象です。

完成をお楽しみに!!!

今日も気温が低く、こんな日はゆっくりと温泉にでも浸かりたいものです。

なんとなく文が硬い気がしますが、最初だけだと思うのでなにとぞご容赦のほど・・・

Category

Archive