ブログRope blog

13/02/14
カテゴリー: 未分類

くらっしこ~な眼鏡

こんにちは僕です。

今日はバレンタインデーなんだそうです。

日本中の男子中学生が妄想し異常なほどに心拍数が上がる日です。

現在夕方の5時ですから、ほっこりしている人や、哀愁をただ寄せながらオカンからのチョコをむさぼる人とか出てきそうですね。

僕クラスになってくるとこんなことでは動じません。

ただ僕のバッグにはまだ若干の余裕があるだけです。

そろそろ山形あたりから届いてもいいころなんですが・・・

今日は店内の整理と掃除をしていましたが、なんとなく掛けてみたメガネがいい感じだったので紹介。

brasak   ANDREW です。アンドリューって人の名前だそうです。眼鏡に人の名前。愛着がわきます。

2013-02-14_17-33-48_630

クラシカルなカジュアル眼鏡です。

形は少し太めのウェリントン型で落ち着いた印象になります。

大きな特徴はカラーリングで表はブラウン裏はガッツリピンク!

このままだと少し派手な色合いですが、掛けると・・・

こんな感じ

2013-02-14_17-12-47_8121

それほど目立ちません。

硬派な僕でもかけられました。

チラチラ見えるピンクが女子ウケがいいと思います。

「カワイイ」と言われたい男子諸君にはお勧めです。

フレーム自体が丸みを帯びていますので掛けた感じも柔らかいと思います。

ちなみに・・・バレンタインデーの起源はローマ帝国の頃までさかのぼるそうですが、ホワイトデーを行っているのは日本のみだそうです。(バレンタインとセットにして儲けようとした大人が作ったイベントだそうです。)

さて、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ・・・

勝利の栄光を君に!!

Category

Archive