ブログRope blog

13/02/17
カテゴリー: 未分類

やさしくてきれのあるめがね

こんにちは僕です。

夕べ弟家族を呼んでみんなで軽くパーティーしました。

嫁はんの鳥のから揚げが超うましでみんなうまうま言っていました。売り物になるくらいでしたので一旗あげていただきたいものです。

うまくいったポイントを聞くと「かたくり粉」の一言です。深いぃ。

しばらく静かだった家もにぎやかで家族とはよいものだと感じております。

 

今日のお客様は、昨年奥様にご購入いただいていたのですが、だんな様の遠近の眼鏡が壊れてしまったそうでお店に来ていただ来ました。

何でも購入してまだ2年ほどなのに見る限り10年くらい使ったかのような痛み具合でした。

今回は丈夫で長持ちする眼鏡をご希望でしたので・・・img_0002

OPUSになりました!

優しくつつみこんでるれるような掛け心地とシャープなデザインのOPUSは断性人気№1です。

最近はSYUN KIWAMIかOPUSかどちらかをお買い上げいただくことが多くなってきました。

これは自信を持ってお勧めできます。

奥様も喜んでいただきました。

 

 

最近マスクをしている方をよく見かけます。眼鏡とマスクは同時につけると必ずレンズがくもります。

近視の方はくもっていては動くことが困難です。でもマスクしないと・・・

こんな方にアンチフォグレンズクリーナーはいかがでしょう。

img58197599

 

一度塗ると2日はくもりません。

これで眼鏡をかけてお風呂も大丈夫です!

実際ど近眼の女子がこれでお風呂は入れます!って言ってたので間違いないです。

風呂場の鏡なんかにも効くそうです。

1本で約3ヵ月分で税込630円です。

 

 

イカ墨スパゲティーが食べたい。うまいっす。

Category

Archive