ブログRope blog

13/02/22
カテゴリー: 未分類

どうせなら・・・

こんにちは僕です。

徒歩通勤も二週間が経ち歩くのがやっと苦痛でなくなってきました。

先週は微妙な筋肉痛が続き少々しんどかったのですが、最近は元気に歩いております。

 z-craft_16443429

  今履いているスニーカーも4年目でだいぶくたびれてきました。

 前回はオレンジのソールだったので今回はグリーンがいいすね。

 別におねだりしているわけではありません・・・決して・・・(´▽’)アッハン

 

 新入荷のMIKADOでお気にが見つかりました。img_0019

  チタン製で軽くて丈夫!

 カーキ色のフロントにサイドはブラウンのセル生地を使ってお洒落感アップ!

 いつも思うけどメガネのカラーってカーキが少ないんです。

 カーキ色って服に合わせやすいしみんな好きだと思うんだけどなぁ。

 かけてみてもそれほど目立たなくて優しい印象になるかな。

 

参考になるかどうか僕がかけてみた。 2013-02-22_13-02-24_986

  携帯で撮ったので少し黄色っぽく見えちゃう。

 実際には青汁みたいな色してます。 

 まぁ横文字で言うとカーキ色ってことです。

 僕にはやはり少し小さいので顔の細い男性や女性のお客様にはちょうど良いサイズだと思います。

  お洒落小物として役に立ちそうです。

 

郡山ではROPEのみの取り扱いですから、最初にこれを掛けた人は郡山のお洒落リーダーということになりそうです。

どうせメガネ買うならお洒落なほうが良いですもんね・・・

Category

Archive