ブログRope blog

13/02/24
カテゴリー: 未分類

知的な

こんにちは僕です。

今朝も家を出たら雪がもっさり積もっておりました。

気合を入れて走り出したのですが、途中で忘れ物に気づき引き返す。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

これで10分のロス。結局家からほぼジョギングとなってしまいお店に着く頃には汗だくだくでした。

ここ最近寒さが厳しいですが、皆様風邪などひかないようにしてくだされ!(っ´∀`)っ

 

ちょっと時間ができたのでマッハで商品紹介!

OWLですが、デザインが今風っていうかカッコイイ系の眼鏡です。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

img_00011

 

基本は昔ながらのブロウです。

現代風にシャープなデザインになっております。

ビジネスでもカジュアルでもいけるライトブラウンです。

気分を変えたいときなんかは重宝する一本になりそうです。しっかり調整できますので顔にぴったりとフィットできます。

 

ほかの色は4色img_00022

印象的には真面目でもてるお洒落な大学生のイメージ

重くなりがちな黒縁メガネですが、ブロウだとライトな印象になります。

どんな服にでも合うデザインだと思います。

あまり目立ちたくは無いけどお洒落なメガネが欲しい方はこのカラーがお奨め!

 

 

img_00032

 

ちょっと大人な印象にしたい方はブラウンが手伝ってくれるでしょう。

メタル部分がブラックとの組み合わせなので、落ち着いた雰囲気になります。

イメージは古い喫茶店のマスターですかね。

 もちろん大人の方にもお奨めしたいメガネです。

 

 

img_0004

 爽やかな印象のネイビーです。

 シルバーとの組み合わせで顔をすっきりと見せてくれる。

役所の人が休みの日にイメチェンでかけちゃいました感でしょうか。

若い人が好む配色ですが、50代の人がかけると見た目も若くなってグイっともてちゃいそうです。

もてたことによる家庭問題には責任を負いかねますので・・・

 

 

僕が一番好きな色は・・・ρ(・д・*)コレimg_00061

レッド!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブラック×レッドは鉄板カラーです。

単純にカッコイイ。

それだけです。それ以外に何が必要か・・・いや無い!!!!

 

かけてみたヾ(´ρ`)ノ゛

2013-02-24_11-59-14_232

 そんなに目だたないっしょ!!

うむむむ~~~んんんんんん 予想どおりOWLのメガネはなじむ
この肉体に実にしっくりなじんで パワーが今まで以上に回復できたぞ
なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ

ってとある吸血鬼みたいな人みたいになっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 この人ね・・・

Category

Archive