ブログRope blog

13/02/26
カテゴリー: 未分類

会心のかけ心地

こんにちは僕です。

昨日は行きつけのBAR NAMUに久々に顔を出し(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

帰ってきました!って報告し(*゚▽゚)ノ

おかえり!!って言われ ( ̄∠  ̄ )ノ

わいわいと・・・。(*^▽^*)ゞ

なんやかんやで家に帰ったのが朝の4時でした。 ( ゚ ‐ ゚ * ) チ~ン52

ナムの皆さん。

ネットで検索したらヒットしましたよ!

この中の一人が現在骨折休暇中だそうです。

ここは基本一人で遊びに行きます。

飲めないくせに、ここのお酒はかなり飲んでしまう。

 

午前中は正直しんどかったけど、昼過ぎから元気になりました。

が、今日は速攻で寝ます。

 

本日のお客様、昨日お越しいただいたお客様の息子さんだったのですが、長くかけていたメガネを新調されたいそうでお越しいただきました。<(_ _*)>

お奨めのメガネをかけていただくと「これで」と決まってしまい、選び出してから2分ほどで決まっちゃいました。

そんな一瞬でとりこにしてしまうメガネはρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00172

シュンキワミ KM1352M

現段階で最高のかけ心地のメガネだと思います。

軽さもさることながらかけたときのフィット感がとても優しくストレスを感じさせません。

 

強度近視の方なので最高の薄型レンズを使うことになりました。

出来上がりが楽しみです。

このシリーズは多めに入荷していたのですが、気がつけば残りわずかとなってしまいました。

軽さやかけ心地を重視したいお客様は是非チェックしにお店にお越しください!!

Category

Archive