ブログRope blog

13/02/27
カテゴリー: 未分類

質の良いメガネで楽しむ^^

こんにちは、店長です。コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

寒さ厳しいおりいかがお過ごしですか?僕は先日、風邪を引き2日間寝込んでしまいました。(≡ε≡;A)…

今シーズン、風邪を引かず乗り越えれると思ったのに!!お腹に来てしまい吐き気などが有り遂に、ダウン寝込むのは数十年ぶりでした。

皆様もう少しです。気を抜かずにお過ごし下さいね^^

良く耳にすることなのですが、高いメガネを1つ持つなら、安いメガネをいくつか持って、掛け替えるほうがお洒落ですよね~なんて言う方がいらしゃいます。

たしかに、どんなシーンでも1ツのメガネで済ますのには決してお洒落とは、言えないですね!(人´3`*)フンフフ~ン♪

では、安いメガネを掛け替えるとお洒落?100円ショップのメガネを掛け替えれば、お洒落?場合によっては・・かも

ネックレスがプラチナでもスッテンレスでも見た目一緒、でもやはり輝きや雰囲気は違うものです。

ダイヤとガラスでも同じ事が言えると思うのです。 メガネも質の良いメガネと安価なメガネではやはり輝きが違うのです。

高価なメガネが良いわけではなく、質の良いメガネはやはりお洒落で素敵なのではないでしょうか・・・皆様は、どう考えますか?

img_00211

丈夫で、質の良いメガネ&かわいいメガネ!そして自分らしいメガネ探しに来てくださいね!*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

Category

Archive