ブログRope blog

13/03/02
カテゴリー: 未分類

本日二本目っ!!

こんにちは僕です。

お昼食べました。海苔巻きと春雨ヌードルです。トータルカロリー280㌔カロリー。走ってこれで毎日過ごせばやせるっしょ!

ご家族でご来店されたお客様。

だんな様が数年前に翼状片(簡単に言うと白目の一部分が黒めに侵食するって病気です。)になって紫外線対策でメガネをと。

pterygium1

これが翼状片です。それは、体質もありますが紫外線をよく浴びる人、例えば猟師さんとか、テニスのコーチとか、ゴルフのコーチやプロ、サーファーなどがよくなるそうです。

サングラスなどの対策は必要になるというわけですね。

さて、メガネのほうは奥様たちの意見を取り入れながら・・・img_00222

甚六作 TCL-004 色はハバナ(葉巻色!?)です。

かけるとお肌になじんですっきりとした印象に。

お孫さんも「カッコイイ!!」って言ってくれたのでよかったぁヽ(=´▽`=)ノ

皆さん明るくて素敵なご家族でした。ありがとうございました!

 

 

 

このブログを書いていたらホテルに宿泊されるお客様がお店を覗いてくれました。

イラッシャイマセ(゚▽゚*)ニパッ♪

南会津からお越しで今日は用事でホテルに宿泊されるそうです。仕事用にメガネをとだんな様。

奥様もOKのメガネがρ( ̄∇ ̄o) コレ

img_0029

とってもお似合いでした。奥様もほめてくれて決定!!

ご夫婦で乱視が強く眼精疲労がしんどいそうです。少しでも楽になればと思います。ありがとうございました!

Category

Archive