ブログRope blog

13/03/08
カテゴリー: 未分類

ニューカラーは伊達じゃない!!

こんにちは僕です。

先日、キーボードの「B」が反応しないと書きましたが、ネットにキーボードの掃除の仕方ってのがあって、これはと思い早速お掃除!!

あっさり修復できましたよ!少しずつホコリなんかで汚れてしまうのでお掃除は必要なんだそうです。

そのサイトに書いてあったのですが、掃除をしていないキーボードは雑菌が繁殖しやすくトイレより不潔なんだそうです ( ̄□ ̄; )!!

だからといっていきなりファブリーズとかブシューっとしちゃだめですよ!故障します!!  ( ̄× ̄)b゙NG!!

ネットで検索すれば手順が載っていますので是非!

オフィスのPCなんか特にお掃除したいものです。( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

若い男性に人気のTSETSEと甚六作で綺麗な色が入ったのです。ヾ(´▽`*)ゝ

img_0002

甚六作 TCL-002 べっこう色です。渋い!

img_0037

こちらは少し丸みを出しているTCL-001 ブルーです。真っ青ではなくグレー混じりな色が綺麗です。

img_0038

同型のレッドです。この色を展示しておくと通りすがりの方が足を止めてくれます。遠くからでもこの色は興味をひくようです。

 

今度はTSETSEから・・・(≧∇≦)b

img_0042

T-108 パープル! 紫ですが、メガネの縁と裏側がすごいことに・・・

img_0043

宝石みたいな色しております。裏側なのでかけたら目立ちません。

特注の限定カラーです。男性はこういうの好きですね!

かけてみた。 ( ノ゚ο゚)ノ

img_0048

ぱっと見黒縁ですが、黒ほど重くならないし、チラっと綺麗な模様が見えるのです。かなりおしゃれさんです。

かけ心地も無問題!関係ないけど髪切ったよ!

img_0050色違いの白黒です。白っていってもどちらかというとクリーム色っぽいです。

このてのカラーはチャラく見えがちですが、クリーム色で落ちついた印象になると思います。

 

今日は弟の奥さんが誕生日なんです!僕のバイクのナンバーと同じ308です。

この前気づいたのですが、僕って今年でもう35歳。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!って心境です。

いつまでも変わらぬ僕でいたいものです・・・

Category

Archive