ブログRope blog

13/04/03
カテゴリー: 未分類

アウトドアスポーツ スペシャルライズ

こんにちは、店長です。ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

忙しさにかまけてブログの更新を怠けていたら、お得意様達に叱られてしまいました。(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

本日の中町、今日も雨が降っております。気温の変化10℃くらい有り、体がついて行くのがもう大変です。

冬物を着たり、春物にしたりとても忙しい毎日ですね(A;´ 3`) ぁせぁせ

特に今年は、花粉症の方達はとても酷いみたいで可愛そうです~・・・・もうしこしです!頑張ってくださいね!

img_0011

スペシャルライズ(SPECIALEYES)

超高機能樹脂フレーム、耐熱性、弾力性があり、あらゆるアウトドアスポーツに適しております。

ゴルフ、釣り、ジョギングその他スポーツシーンには、大変喜ばれております。(*´∀`)アハハン♪

今月そうそうに、ゴルフ用にと(レンズは、紫外線で色が付く調光レンズ)60代男性にお買い上げいただきました。

僕の友達は、釣り用にと又お買い上げ(レンズは、偏光レンズ)有り難うございます。

img_0009

軽く優れたフィット感、激しい動きにも!完璧です。これからの季節最適なメガネフレーム(マリーンスポーツにも)(o゚∀`o)アヒャッ━♪もちろんビジネスシーンにも大丈夫!

img_0010

Category

Archive