ブログRope blog

13/04/05
カテゴリー: 未分類

三春町 さくら、うめ、もも

こんにちは、店長です。コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

福島県田村市に三春町があります。

三春と言う名前は、桜、梅、桃の花が一緒に咲く所なので三春と言うそうです。最近お客様から教えていただきました。

なるほどな~なんて、いまさら知りました。フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

見てみたい桜、梅、桃の花が一緒に咲くところ!!

本日の中町は、とても穏やかです。ほんと買い物日和で~す。

img_0005

優れた福井県鯖江の眼鏡職人の技ありフレームOPUSこれからの季節こちらのフレームは、いかがOP-1012シルバー&ホワイト!掛けやすく丈夫、さすが眼鏡職人の技が詰まった一品です。

img_00041

Category

Archive