ブログRope blog

13/04/24
カテゴリー: 未分類

MIKADO ミカド カラフルなメガネ

こんにちは、店長です。★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

最近は気温が20度を超えたり、雪が降ったり、本日は雨です。四季がいっぺんに来ているようなものですね!信じがたい気候です。

コートも冬物だったり、春物だったりとても忙しい毎日です。

体調の管理をしっかりしないといけませんね(o´艸`o)ァハ♪

img_00111

MIKADOミカド

昨日は、横浜からお友達と福島に遊びにいらした60代女性3人組みの方、その中のお一人がずーと都内で他の人とは違うカラフルなメガネを探しておられたそうで、人目でミカドを気に入っていただき、即お買い上げいただきました。デザインはシンプルでもカラーがとても綺麗と絶賛!掛けた時のフィット感も最高と大変喜んでいただきました。(*´∀人)ありがとうございます♪

img_00121

Category

Archive