ブログRope blog

13/05/01
カテゴリー: 未分類

MIKADO ミカド シートメタル おもしろメガネ

こんにちは、店長です。ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

ゴールデンウィーク中日!いかがお過ごしですか?えっ仕事、そうですよね~

ずーと連休の方達もいらしゃると中日、仕事の方達もおりますよね!今日明日頑張って又お休みが来ますよ!仕事があるからこそ、お休みがとても貴重なのですよね^^

img_0001

 

MIKADO(ミカド)おもしろメガネ

ドイツの眼鏡職人が作ったシートメタルです。金属の部分は3相構造になっており、掛けやすさと丈夫さを追求した優れものです。

掛けると思いのほかお顔の表情を明るくしてくれます。気持ちまで!!・・・・多分

img_0003

ドイツの職人と日本の職人は、とても似ているそうです。昔から医療器械などは、ドイツと言われていました。

Category

Archive