ブログRope blog

13/05/10
カテゴリー: 未分類

友人としてふさわしい眼鏡 マイスドロー TOKYO

こんにちは、店長です。(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

マイスドローから数枚のカードが届きました。(フレームの画像)

その中に友人としてふさわしい眼鏡、と言う文章がありました。なるほどな~と思い搭載します。

ずっと一緒にいられる居心地の良さ(掛け心地)

お互いの存在を引き立てあう相性の良さ(よく似合っている)

モラルを重んじる人格  (高品質)

美意識が高くいつも自然体(デザイン)

柔軟に時代に感化される楽観主義者(トレンド)

健気でユーモアが大好き (遊び心)

あえてアピールすることのない内に秘めた個性(魅力)

常に自分を成長させようと努力している(イノベーション)

物事の真偽・優劣を見分ける力がある(誠実)

独自の信念を持ち、それを貫く (普遍的価値)

こんな人間に僕も、ならなくてはと思いました。(〃´ x ` 〃)ポッ

img_0007

Category

Archive