ブログRope blog

13/05/17
カテゴリー: 未分類

超人気 キワミのシートメタル再入荷

こんにちは、店長です。コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

いや~良いお天気ですね!木々の緑もいきいきして来ました。

夏が確実に近づいております。私の自宅の前は田んぼがまだ有り、田植えが終わっております。

家の前は、道路を挟んで田んぼなのですが、道路を蛙が渡って夜自宅に入ってきます。玄関のドアをきちんと閉めておかないと家の中まで、トイレに入ろうとした時、むにゅうと何かを踏んでしまいもうびっくりでした。

なんと蛙くんでした。完全に踏まず命に別状は無かったので、良かった~(。・´д`・。)エェ~

妻が、つかんで外へ・・・参りました。

本日の中町!

img_00012

シュン キワミのシートメタル再入荷いたしました。

入荷してもすぐ売れてしまい、入荷待ちが続きお客様にご迷惑をお掛けしております。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

img_00041

Category

Archive