ブログRope blog

13/05/19
カテゴリー: 未分類

Kame ManNen カメマンネン個性派めがね

こんにちは、店長です。|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

最近、肩がこる、夕方になると眼の奥が痛くなる、頭が痛くなる、眩しいなど多くの方から相談を受けるのです。

「視力は、悪くないのにとても眼が疲れる!」って

軽く検査してみましょうと、検査をすると遠視性乱視の方が多くいらしゃいます。視力自体は、両目で1.0位で見ることに不自由は無いのですが、とにかく眼が疲れるとおっしゃいます。

早々に眼鏡をお作りいただきます。その結果とても楽になりました。と言っていただく事が多いのです。

皆様も視力は、悪くなくても上記のような症状がございましたら、一度検査しに来てみて下さいね!

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

本日の中町の様子、風も無く穏やかな日和です。

img_00121

kame manen(カメマンネン)

福井県鯖江の眼鏡職人の最高峰!あくまでクラシックデザイン、しかし製作には最新技術を使い拘り抜いた眼鏡フレームです。個性派の方に*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

手前601c-1 奥607c-3 です。

img_00131

Category

Archive