ブログRope blog

13/05/29
カテゴリー: 未分類

赤いメガネ ちょっと女性らしいかわいい眼鏡

こんにちは、店長です。コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

曇り空、もしかして東北南部も梅雨に入ったのかも?そう思ってしまう今日の空模様ですね^^

妻は、梅雨が大嫌いで湿気が多いとアホ毛になってしまうからだそうです。毛先がはねてしまうし、頭の上の方がつんつんと跳ねてアホっぽいて悩んでいます。

そんな話を聞いていて、幸せなんだな~なんていっも思ってしまいます。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

img_00231

甚六作 セルロイドフレーム

セルロイドだから、出来るこの綺麗なカラー艶と光沢が有り、とても美しい眼鏡フレームです。

先日から、大変お気に入りでボーナスがでたら、買いにきますとの事、売れてしまわないか心配で時々見に来て、まだ大丈夫と安心して帰って行きます。

img_0024

マイスドローの綺麗な赤

赤い征服に似合うメガネを探していたお客様、マイスドローのこちらが大変気に入っていただきました。img_0025

Category

Archive