ブログRope blog

13/05/30
カテゴリー: 未分類

梅雨はまだ・・・

「郡山は午後から雨だって。」

朝、ヨメはんとオカンに雨なのに走るの?ってむーむー

てやんでぃ!予報なんかあてになるかってんだぁぁ

オイラは今日から走るってきめたんでぃぃぃダッシュ

テレッテテレッッテ♪マリオ        くりぼーくりぼーくりぼー

って手術後初めてジョギング通勤を再開したのですが・・・

しんどいしんどい悔し泣き

スポーツ選手が怪我すると復帰するまで相当しんどいとなにかで読みましたが、まさにその感じ354354

やっとやっとで到着しました○| ̄|_

 

お店についてから雨ザーザー

img_0028


帰りは迎えに来てくれたら感謝です。非常口

まだ梅雨にはならないでぇ

 

 

業務連絡です。

仲良しロペ常連の啓ちゃん!!

ご注文のメガネが出来たので取りにおいでくださいマスオ

img_0001

シュンキワミ。シートメタルねっ
パソコン対策でめっちゃ薄くレンズにブラウンを着色

完璧だぁぜ

頭良さそうに見える波平

Category

Archive