ブログRope blog

13/05/30
カテゴリー: 未分類

甚六さん頑張って!!

只今の天気は雨img_0030

やんでくれそうにないのです。

 

写真はプリシードホテルの裏側玄関から見た寿泉堂綜合病院ね

11階までが病院でその上はマンションになってます。

私が入院して手術した病院です

病室はとても綺麗で眺めも良かったですよ

食事制限されていた僕には売店のパンコーナーあんぱんまんが光って見えたとか見えないとか・・・アオキラ

あそこに住んだら楽だろうなぁ。

 

愛知県から出張で来られてホテルに宿泊されていたお客様。

お店の前を通るたびに甚六作がいいなぁと褒めていただいていたのですが、買うことにしたとのことで・・・img_00011

甚六作の初代モデル001になりました。色はブルーです。角度によってはグレーに見えたり、グリーンに見えたり面白い配色です。よっ

仕事や遊びで数本買い換えるそうでこれがまず1本目だそうです。

愛知県にもメガネ屋さん沢山あるのに郡山のロペに来ていただいて感感謝です!

有り難うございました

 

「いい物はいい!!」甚六作のファンが増えております。甚六さんのメガネの作成ペースが気になります。

甚六さん頑張ってマリオ

Category

Archive