ブログRope blog

13/06/01
カテゴリー: 未分類

子供のメガネは大事だばい

img_7985

お母さん目線だとかわいいのとかお手ごろなのとかあるかと思いますが、お子ちゃま用のメガネはずれたり曲がったりが前提なのでしっかり調整できるものを選びたいですねSAYU天才クン2
度数の変化が起きる時期でもあるのでレンズ交換も視野に入れたフレーム選びをされるといいかもです。
先輩のお子さんも、小学校前なんだけど、遠視性弱視って言われたぁ[みんな:03]
って落ち込んでましたが、今から眼鏡でしっかりケアしていれば大丈夫[みんな:04]

 

大事なのはしっかり子供たちを見てあげること。

 

子供は見え方がどうとか判断できないので、親御さんが注意してあげないとです[みんな:05]

 

今日は3キロ走れたよ!

Category

Archive