ブログRope blog

13/06/05
カテゴリー: 未分類

遠近両用レンズの調光レンズ

こんにちは、今日もかなり眩しいですね!ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

街中を歩っていると、空からの太陽光線とアスファルトからの照り返しで、どうしても目を細めてしまいます。

紫外線やブルーライトなど、目に有害な光が降り注ぐ感じです。こんな時このメガネはとっても便利ですよ!

更に遠近両用なので、近くも遠くもばっちり見えます。

紫外線におおじて、色が付くので眩しさも防げるオールマイティーなメガネです。(室内では、無色に変わります)

フレームは、特殊樹脂で出来ているので、スポーツにも適しているもので、軽くフィット感があるのでズレる事もない優れもの( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

是非試していただきたいメガネ!

img_0016

img_0023

で、色が付くと*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

img_0019

Category

Archive