ブログRope blog

13/06/09
カテゴリー: 未分類

気分を変えて・・・

郡山も夏みたいになっちゃって暑くなってきたので暑い
店内のレイアウトをいじってみようおぉ!!
ってことでずっと甚六作がおったお店の正面のテーブルに・・・img_0075

女子メガネのWITTYPAULY03とマイスドロートーキョーがやってきました

爽やかでいい感じ・・・かな

その並びのテーブルには夏なのでサングラスをガッツリ並べてみましたタモリimg_2044
お手ごろなお洒落サングラスOWLがならんでます        サングラス青
ちなみにカザールなどの高級フレームは奥におります。
じゃあ甚六作は?

 

店内中央のテーブルにででんといらっしゃいますスターimg_2634

横にある白いスピーカーはみんないいねって言ってくれる僕の私物IPODをさしてお店のBGMにしています。

最近思うのは遊び心を持って楽しく仕事をしないといけないなと思いましたにこ

いろいろ考えてると室井さんみたいになってるし・・・ふっ

そういえば踊る大捜査線 FINALやっと見たっす。

まぁまぁよかったような気もするが・・・ん~ん~ん~

Category

Archive