ブログRope blog

13/06/10
カテゴリー: 未分類

売り切れた(;´Д`)ノ

今日はいそいそ掃除をしていると後ろから「こんにちはぁ」ってお客様

 

掃除に集中していたからビクっBA-90・肌色・ガーンてなってしまった
嫁はんの職場の店長さんで数年前に量販店で購入した眼鏡が合わない気がするんですと・・・

 

眼鏡の度数を調べてみるとうーん記号度が強すぎる・・・

 

レンズに色も入っている。ブルーが入っている。

『レンズに色付いてるんですね』

「そうなんです」

『すっきり見えるように色つけられたんですかぁ?』

「いえ、疲れやすいので色を入れてもらったんです。」

うーん記号

『でも、ブルーって良く見えるようにはなりますけど疲れを取るにはちょっと・・・』

『ブラウンとか勧められなかったのですか?』

「お店の人がこれがいいと言われたので・・・」

安かったしまぁ仕方ないかと使っていたそうなんですが・・・n--*

お店によって考え方があるのでとりあえず僕の中で楽にかけられる眼鏡をと・・・うおぉぉ

フレームは

 img_33101 

かけ心地最強ドラゴンボール

即決で決まりました。かければわかるこの質感 うんうん

 シュンキワミ KM-1353M このナイロールタイプ(フレームのレンズ部分が半分になってるやつです。)は先日入荷して直ぐに売れてしまいこれが最後の1本です。

このタイプ底がしれんくらい人気。何回入れても追いつかん汗

フルリム(レンズの縁を全部覆っているフレーム)はまだ数本ございます。

  

次に検査では度数を下げても問題なかったのでご納得いただいて度数を変更しました。

 

これなら近くもパソコンも楽になるはずはずっ

 

レンズは遠近両用レンズになり、『グラグラしにくいように内面累進設計にして且つ累進帯を長めに設定して、色はほとんどわからないようにうすい茶色にしてと・・・』

なんてことをブツブツいいながらお試しいただくと「楽に見えます」と言っていただきましたあんぱんまん

 

 

丈夫でかけやすいメガネに楽にしっかりと見えるレンズ。これでお仕事もはかどりますねぐっど

 

 
アンパンが食べたい。

ちなみに僕はこしあん派です。

パンにはこしあんのほうが舌ざわりがいい気がする。

アソパソマソってどっちなんだろうアンパンマン

皆さんはどちらが好きですか?

 

Category

Archive