ブログRope blog

13/06/13
カテゴリー: 未分類

オウルのメガネを度つきサングラスにしてみる?

何だか暑くなってきたね。

郡山は朝夕はまだ涼しいのですが、昼間はムシムシ泣くの我慢!

嫁はんが除湿機が欲しいって騒いでましたが、聞かなかったことにしてます
非常口

ジョギングで毎日汗をかいているせいか暑さに強くなったみたい

うおぉぉ

オウルのメガネが届いていたから紹介っす。

昔から売れていたBlueってメガネがパワーアップ&新色ってことで・・・

img_2238

グレーデミレンズの下半分はブルーになってるのですが、これではわかりずらいので

すかしてみた(´-┃

img_5907

見える?

上半分グレーのマーブル調で下半分がブルーです。 

なかなか洒落てるやんにこ

img_2295

しかもこいつの鼻パッドがラバロン製のパッドになり、調節可能にsei

これで夏場汗をかいても下がりにくくなりました。

さすがOWLわかってますやんか手


他の色はというと・・・

img_4465

ブラウンデミと

img_9413

ブラック&クリア

img_99601

そしてグリーン

どれもいい色してます。


最近、度つきサングラスを希望されるお客様が増えてますぅお願い

たとえばこのメガネに度つきカラーレンズを入れると・・・

59726986

こうなる驚く!!


お客さ~ん!! この夏オウルのメガネはどうですかぁ猪木


これは欲しいな。うん欲しい。

 

Category

Archive