ブログRope blog

13/06/16
カテゴリー: 未分類

運動するべ

何だかお腹の調子が悪いのです*

胆嚢摘出から一ヶ月が過ぎて油物を控えるなど食事に気をつけているのですが、なんじゃこりゃ汗
もしかして牛乳のせいかあへへ

 

オイ 俺のお腹!

帰り走れるのかぃびっくりつる消し1個別も

走れないのかぃびっくりつる消し1個別も

どっちなんだいびっくりはてなてか

って一人で考えていたら一日バタバタ忙しくなってしまいそれどころではありませんでしたガーン

 

店長のお友達が奥さんと来てくれて差し入れをいただきましたありがとう

写真を撮る前になくなっていましたが、笹団子です!焦る

いつも差し入れ有り難うございます!

 

ついでにメガネがくたびれてきたってことで新しくメガネを作ることに・・・img_8604

軽い!丈夫!とにかく楽!なメガネスペシャライズダッシュ!

お仕事で外にいることが多いのでレンズは調光レンズでINとOUTで使えるように!というご希望でしたので、新商品の中間距離が見やすい遠近両用レンズにさせていただきました。

遠近両用レンズっていろいろ出てますが、今のところこれが一番安心してお奨めできるレンズですぐぅ~。

なんやかんやいって中間距離が見やすいレンズが一番生活しやすいってことですねにっしっし

 

スポーツコーナーを作ってみた自転車img_5213

ボールとかバットとかはありません×

スポーツメガネたちです。

サングラスと一緒にまとめてあります。

 

毎日ブログを更新するのに、なにか足りないような気がしていたので、読んだり、聞いたりした名言でも書いてみようかと・・・

今日の名言
「時は金よりも尊い」

時は金なりという言葉を受けて今NHKで話題の八重さんの旦那さん新島 襄さんが言ったそうです。

200px-jo_niijima

 
この人です。

若い頃は時間よりお金のほうが価値が高かったのですが、30を越えてだんだん価値観が逆になってきています。

年取ったんだべなぁ。

今出来ることは後回しにしちゃいけねぇなぁいけねぇよ

Category

Archive