ブログRope blog

13/06/21
カテゴリー: 未分類

いいメガネはこうでないと

天気予報では郡山は雨なのね雨

うちの人気メガネ作家の甚六さんのメガネを紹介するよパウリー

 

いつもは男子よりのメガネを作ることが多いんだけど、今回は女性や顔の細い男性向けってことでめがね娘

 

img_8209赤や緑、ベージュなど様々な色が施されています。

 

甚六さんの特徴であるセルロイド製だから頑丈で長持ちよメガネ・キラーん
変形しにくいって事は目にも安心ってことほっ
かけ心地も問題なしGOOD。サイドに極細テンプルをつかっているからやわらかくしなやかなので優しく頭を包んでくれる優しい

こういうのがいいメガネっていうんでないかねぇめがね

 

今日の名言

テストで答案が返ってきて点数を見比べていたときに言った先生の言葉・・・

上を見るな
下を見るな

 

『自分を見ろ』

 

まさにその通りだと思いました。

Category

Archive