ブログRope blog

13/06/22
カテゴリー: 未分類

アンバレンタインのお気に入りが

今日は朝から太陽がギラギラ晴れ晴れで目を開けられないくらいでしたフッ

 

サングラスをして走っているのですが、このまま日焼けするのできっと来月には逆パンダになってるんだろうと思います。panda

 

走るフォームを変えたから変なところが筋肉痛になってしまい疲労感はんぱねぇっすはぁー

 

先日入荷したアンバレンタインのFACTORY EIGHTが早速お買い上げいただきましたおじぎ

 

img_9532

お洒落で頭良く見えそうなメガネってぼんやりとした要望からやっと見つかったメガネ

 

フレームの色がやはりお洒落です。写真では表現しにくいのですめんなさいすまげ
フランスのメガネなのでもちろん鼻パッドを取り付けなきゃです。

img_3599改造完了。

 

急にカレーが食べたくなってきましたカレー
はらへったぁ孫悟空

 

そういえば・・・

 

なんかで読んだのですが、現在日本人の1/3の4000万人の人が近視なんだそうです。

 

両親が近視の場合、子供が近視になる可能性はかなり高いそうで、両親のどちらかでも近視なら遺伝しやすいようです。

 

って事はこのままいくと単純に日本は近視の人ばっかりになっちゃうってことおこりんぼおこりんぼ

 

今日の名言
『今日という日は、残りの人生の最初の一日。』  映画アメリカンビューティー

 

僕の好きなケビンスペイシーが出てるやつですね。

 

この言葉好きですね。前を見て進まなきゃって思います。

 

今を一生懸命生きる。今の積み重ねが未来になる。時間って大事ですよね。

Category

Archive