ブログRope blog

13/06/24
カテゴリー: 未分類

スーパームーン

夕べは快調に走っていたのですが、3キロ地点を過ぎたあたりの側溝に足がはまり

グギッ(゜□゜)ぎゃぁぁ

軽い捻挫ですみましたが、今日は大事をとって自転車です自転車

自転車だと風を感じて走れるのでとても気持ちがいい風

このままどこまでも走り続けたいマリオなんて考えながらお店に到着

今日もがんばります眼鏡

昨日のスーパームーン見ましたかよる

img_2714 

家の近くで撮影確かに明るかった・・・と思う。

満月光には1700万ゼノ以上のブルーツ波が含まれており、とある宇宙人は大猿に変身し、戦闘力が10倍に上がるそうです大猿大猿大猿

次回は来年の8月だそうです。それほどレアでなかったのか顔

Category

Archive