ブログRope blog

13/06/25
カテゴリー: 未分類

水もしたたりすぎたよ

ちょいとお店を抜け出し買い物へ・・・

ついでにこっそりビッグアイの展望台へお出かけする棒人間

初めての展望台江ノ島展望灯台

地震よ来るなと心で唱えつつエレベーターで22階へドキドキ

 

img_3559来たぁー来た来た来た

写真のちょうど真ん中へんにお店があるです。

平日だけあって人が少なかったからゆっくり楽しめました。

 

展望台の中にこんなものがびっくり

 

 

 

img_1195明治時代の郡山駅のミニチュアなんだってえ゛!
駅から西の方角が作られています。

駅の前に畑と民家があってたぶん丸井の前の通りはそのままなのかなうまい

今の4号線あたりは・・・山驚くM

だからさくら通りに入るとすぐ坂なんかなぁとか考えてると楽しい

ヨドバシカメラで家電の情報収集もして満喫したので帰ろうとしたら・・・

ゴゴゴゴゴっつてジョジョみたいな音が鳴り響き承太郎img_0862

 

 

豪雨*
オイラはロックだから傘なんてもんは持たないのさ汗

 

もちろんずぶ濡れでお店に帰りましたとさ。走る

 

 

これを書いていたら雨やんでるわちっちっ

Category

Archive