ブログRope blog

13/06/27
カテゴリー: 未分類

眩しいからサングラス

 

比較的郡山って風が強いのですが、夏場に風が吹いても熱風であまり気持ちよくない暑いsweat*

 

 

でも人間ってちゃんと出来ていて、汗をかいてその気化熱を利用して体温を下げるんですうおぉぉ

だから赤道付近に住む人達はみんなそれぞれ辛い食べ物を食べるのが一般的になっていますヒィー

逆に寒い国では辛い食べ物はあまりありません。マトリョーシカ2

ってなちょっとした会話ネタを出したところで

日差しが強いのでサングラスを飾ったからみてってくんつぇ

 

 

 

img_9470OWLのサングラス

 

 

下にはOWLのメガネラインをかざって見ました

 

 

img_0702いろんなフレームといろんなカラー、いろんなレンズカラーがあります。

 

 

洋服などとコーディネイトしてみては?

Category

Archive