ブログRope blog

13/06/29
カテゴリー: 未分類

いいメガネにはいいレンズを

先日メガネのメンテナンスにいらしたお客様。

 東京にもよく行かれるそうで出来たばかりのキッテのメガネ屋さんでメガネを買ったのだそうです東京タワー

伊達メガネで購入したメガネに度つきレンズを入れて欲しいというご要望で今日お持ちくださいました。

 

 

コンタクトの上からかける伊達メガネのつもりだったそうなんですが、いろいろ考えてやはり度つきレンズにしたいとのご要望でした眼鏡

 

強度近視でレンズを取り寄せることになりました。しばしのご猶予を。

 

 

バタバタしてこれからお昼。
今日は味噌汁にしようかなと。

 

 

今日の名言 

 

勝つことは、人を止める。負けることは、人を進める。」  柳生 宗厳
バガボンドを見ている人は知っているでしょう。
宮本武蔵の話に必ず出てくるじいさんです。
どんなにキャリアを積んだ人も向上心がないとそこまでの人間ってことになってしまいます。
 
向上心を持って日々を送りたいものです。

 

Category

Archive