ブログRope blog

13/06/30
カテゴリー: 未分類

綺麗系メガネ

今日は昨日と違ってカンカン照り太陽

気温はあちぃ
汗

今月も今日が最後です。ってことは今年はもう折り返しを過ぎたってことです
冷

年とってきたら時間が欲しくなってきました。

一日はみんな平等24時間。やりたいことしっかりやっている人もいれば、なんとなく過ごしちゃう人もいたり・・・*ぁ

難しいことは置いといて、昨日よりいい日を過ごせるようにちょっとだけ何かやってみるといいかもです
にこ

今日は普段コンタクトのお客様。パソコン系のお仕事をされているそうです
PC
ずっとパソコンを見ていても疲れないようにということで青色光カットコーティング&カラーのWで防御
盾01

フレームは・・・

 

img_0940WITTYPAULY03 03-102  パープルです。  綺麗なメガネですねキラキラ

おとといは同じ型の青が出ましたね。

このメガネ、フロントとサイドで色味が変わるんです変わる

 

 

img_2842サイドからのアップです。模様が入ってます。宝石のような色合いですが、主張しすぎることはないさりげないお洒落ってとこでしょうか。

 

 

足の付け根が痛いグッタリ

早く走りすぎてしまった汗2 夜はゆっくりにしよう。

明日は自転車の日みどりチャリ 

あぁ痛い汗

 

 


今日の名言

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ」  トルストイ

確かにそうだって納得してしまった一言です。

今だよ!今!

Category

Archive